にこにこご飯。

誕生日みたいに楽しく作ったご飯は、きっときっと美味しいよね。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰と食べる?

ある日の公園。 お昼を持って、みんなで食べる。 家の中で食べてもいいけど、 自然の中で食べてもいいよね。 大事なのは一緒に食べる相手。 大事な人と 大好きな人と。 食べた後は 大人も子供も関係なく遊ぶ。 生きるって楽しい!

わいわい食べよ。

こんばんは〜! 今日の夕飯は… お好み焼き〜( ´ิ(ꈊ) ´ิ) キャベツがたくさんあったのでね、 うふふ。 お好み焼きはお腹ぺこぺこな時にはぴったり。 わいわい食べたらなお美味しい。 ご馳走さまでした^^❤️

お弁当は楽し嬉し。

おはようございます⑅◡̈* GWも後半に入って、 残り2日になりました。 昨日は、お弁当をもってどこに行くわけでなく ぶらぶらドライブしました((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) ❤️ 小さい頃からお弁当が好きで 何が入ってるのかわくわくしながら 開けてましたね。 今は作…

箸が進む。

おはよーございます! 今日もいい天気。 最近はブログ更新してなかったですが、 ご飯作ってましたよ˚⌇˚ そりゃそーですよ。 主婦ですもん! もっと言ったら生きる為ですもん! 笑 はい、最近美味しかったもの。 ご飯にぴったりな… けいちゃん( ་ ⍸ ་ )❤️ ご…