にこにこご飯。

誕生日みたいに楽しく作ったご飯は、きっときっと美味しいよね。

お弁当は楽し嬉し。

 

おはようございます⑅◡̈*

 

GWも後半に入って、

残り2日になりました。

 

昨日は、お弁当をもってどこに行くわけでなく

ぶらぶらドライブしました((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) ❤️

 

f:id:asuko20w:20180505115740j:image

 

小さい頃からお弁当が好きで

何が入ってるのかわくわくしながら

開けてましたね。

 

今は作る側だけど、それでもみんなと開けて食べると嬉しいし楽しいし美味しい( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

 

ご馳走さまでした!

 

 

お弁当にくわえ、あてのない旅。

 

何も計画してない感じが大好きです。

 

例えば静岡に行って富士山見て満足とか

時間が遅くなったら勢いで泊まるとか

そんなんがとても楽しいのです。

 

思わぬご馳走に出会ったり

いい景色に出会えたり。

 

 

居心地のいい人と一緒だったら

何をしても楽しい楽しい( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

 

 

今日もいい一日を過ごしたいな!

 

うふふ。