にこにこご飯。

誕生日みたいに楽しく作ったご飯は、きっときっと美味しいよね。

自然体でいるってこと。

こんばんは。

 

春ですね。

 

今日は暖かったな〜^^

 

f:id:asuko20w:20180314231936j:plain

 

 

空も綺麗で、いい気持ち!

 

 

昨日、一昨日とブログを更新していなかったんですが・・・

 

 

静岡に行っていました^^ふふ

 

 

 

計画はしていなかったんですが、

気分転換にいきなり旅行。

 

夫の「泊まりで出かけよか。」の一言で夕方頃、出発しました。

 

 

決めたら何も考えず、出かけられるそんな我が家が大好きです。笑

 

 

f:id:asuko20w:20180314232408j:plain

 

f:id:asuko20w:20180314232437j:plain

 

意味なく走ったり、今年初の桜を見たりして。

 

携帯落としても、いいひとに拾ってもらって

さっき会った人と少しだけどお話できたりして。

 

何が楽しいのか、何だか楽しかったな^^

 

 

 

自然の中にいると、自然体な自分に戻れる。

 

肩に力が入りすぎた時は、

自分が一番素直で柔らかくいられるようにしていかないとね^^

 

美味しいご飯は、いい人間作りから・・・。

 

f:id:asuko20w:20180314232519j:plain

 

くまさん、見習います^^笑