にこにこご飯。

誕生日みたいに楽しく作ったご飯は、きっときっと美味しいよね。

心に染み渡るプリン。

 

こんばんは。

 

今日は、友達がお家に遊びに来てくれました^^

 

お昼のランチは、ミートパスタにガーリックトースト、人参の柔らか煮を作って

みんなで頂きました。

 

 

f:id:asuko20w:20180311231052j:plain

 

「美味しい、美味しい。」

 

「おかわり!」

 

って友達からも子供からも声が飛ぶ。

 

 

こんな嬉しいことはなくて。

 

 

やっぱり楽しんで作る料理って、人に届くものなんだと感じる。

 

まだまだやれることはある。

 

 

目指すは、食べたら心にじわんと広がって何とも幸せになる料理だ。

 

 

自分もまたそんな人間になりたい。

 

 

出張から帰った夫からとっても特別なお土産。

 

大好きなケーキ屋さんの

大好きなプリン。

 

f:id:asuko20w:20180311231041j:plain

 

 

一口食べたら、体が軽くなって

胸あたりが暖かくなる。

 

美味しいな、幸せだな。

 

 

そして、ありがとうって思う。

 

 

さあて、明日も頑張ろう^^